ここから本文です

高一の女子です!

アバター

ID非公開さん

2018/3/2221:57:17

高一の女子です!

好きな人と電話して、両思いってことが分かりました!!で、私が「付き合う?笑」と言ったら、
微妙な沈黙が流れたので、私が「まだ?」っと言ったら、「うん」と言われました。なので、私が「遅かったら嫌いになるかもしれんよ」と言ったら、「そうはさせんけん」と来ました。
これはどういうことですか?
相手は私に告白してくれるんでしょうか?
相手は草食系で告白したことがないです!

閲覧数:
241
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2018/3/2308:33:19

相手が告白するかなんて、誰もわからない。本人しか。
奥手なんでしょ。

両思いなら、相手のペースに合わせるか、待てるならゆっくりまつ。
待つのがしんどいなら、次にいく。それだけ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2318:07:46

    そーですよね!!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2018/3/2307:22:29

良いですね。モテる貴女は

gek********さん

2018/3/2223:51:36

彼から告白したいってことじゃないですか?
あと直接言いたいってことだと思います。

私自身、仲良くさせてもらってた部活の先輩に手紙を渡して告白しました。
次の日、呼び出されて、OKもらってもうすぐ一年です笑
付き合ってしばらくした後、彼氏に、「あぁどうせやったら俺から言いたかったなぁ」とか、「告白の返事したとき直接好きって言えんかった……」って今でも言ってます。
その彼さんも同じ心理なんじゃないでしょうか?

cof********さん

2018/3/2223:13:45

博多弁っぽい!!!

sin********さん

2018/3/2223:05:12

うーん
ときをみはからっているのでは??
いいですね青春~w

kai********さん

2018/3/2222:55:43

電話じゃなくて直接言いたいんじゃないかと思います。
やはり告白というのは成功する可能性がなければなかなかふみだせないものなのでその電話で自信がついたので直接してくるんじゃないかと。
自分が相手の男子の方の立場だったらそうしますってだけですがw
参考になったら嬉しいです!