ここから本文です

麗を観てイ・ジュンギさんに填まり、抜け出せそうにありません。

kur********さん

2018/3/2222:31:48

麗を観てイ・ジュンギさんに填まり、抜け出せそうにありません。

寝ても覚めてもYouTube覗いてostを聴いたり観たりしてます。
今、アラン使道伝を注文し到着待ちです。
でも、待ちきれず初雪の恋をネットレンタルして今日観ました。初め、実らず終わるのかと、諦めモードで観てましたがハッピーエンドでホントに良かった〰
ジュンギ君がメチャクチャ可愛かった。
ワンソはセクシーで填まったのですが若いときのジュンギ君も素敵ですね。
質問なのですが
犬とオオカミの時間は面白いですか?
ハッピーエンドではないのですか?宜しくお願いします

閲覧数:
1,991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jes********さん

2018/3/2319:25:14

普通に良かったですハッピーエンドではありません「麗」の時はダイエットしていたので顔もシャープな感じで良かったです「イルジメ」「夜を歩く士」なんかも良かったです

  • 質問者

    kur********さん

    2018/3/2320:01:26

    私の拙い質問にさっそく回答下さいましてありがとうございます。
    若い時のイ・ジュンギさんにもどんどん填まって行きそうです。
    今日王の男もレンタルして視聴しましたら切なくて切なくて。
    イ・ジュンギさんあんなにお若いときから演技力素晴らしかったのですね?
    益々犬とオオカミの時間も見たくなってきましたけど
    その前にアラン使道伝が届いたので先ず除隊後直ぐのイ・ジュンギさんを視聴しようと思います。楽しみ楽しみ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イジュンギ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

オリイヴさん

2018/3/2610:02:07

はじめましてこんにちは!!回答じゃないのですが、どうしても同士様にお伝えしたく!!!!
あたしも同じです!ワンソでドはまりしました!犬と狼の時間、気になっていますので、こちらでの回答あたしも期待してます!質問有難うございます!!

ところで、もう回答を受け付けていなかったのでこちらですみませんが、
前回質問されていた、夜を歩く士について、麗のあと購入して観ました!!すっごくおすすめですよ!!もう何回も見て寝不足です!!!
ぶっちゃけ、ストーリーは麗より良く出来ていたと想います。麗は、ウクとの恋物語がちょっと多かったかなーと思うのですが、夜の~はそういうブレもなく!ワンソはツンデレで可愛いところもありますが、夜を~のソンビ様(キム・ソンヨル)はもうもう大人でvvvvvvきゃー!!美しいし!ワンソにはない色気が!!!!!(じたばた)
確かに、お相手の女優さんは、童顔でぽちゃっと可愛い系で、赤ちゃんみたいな手がちょっと気になりましたがw、男装がとてもいいですし、キャラクターにぴったりな配役なんです。純真無垢な役なので!!!なので、あの女優さんでよかった!
幼い子供みたいな、それでいて男装していろいろ苦労のある女の子、に心奪われていくソンビ様の葛藤とかもーーーたまりませんよ!ワンソでジュンギさんにハマってしまったあたしが言うので間違いありません!ぜったい夜の~みてください!!