結婚6年目、不妊治療中の35歳専業主婦です。主人の浮気で何回も性病を移された事により卵管が閉塞してしまい自然妊娠はかなり難しいと診断されました。主人はバツ1で18歳の娘がいます。私は初婚です。

家族関係の悩み1,141閲覧

ベストアンサー

0

御回答頂き有難う御座います。 勉強になりました。 仰る通りですね。このままでは後悔します。まずは弁護士に相談してみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答(12件)

0

大変でしたね、よく頑張ってこられましたね。私なら離婚します。そんな性癖の人がいることに驚きと共にものすごく気持ち悪く、今後は自宅以外のトイレはできる限り使用したくないと思いました。 性病を何度も移された時点でアウトです。それなのに、金銭的にも汚そうな旦那ですね。 弁護士に無料相談とか出来ませんでしたかね? 離婚後の生活は色々と不安だと思いますけど、まだまだ年齢もお若いので何とかなると思います。自営されていたあなたなら尚更そう思います。慰謝料取って下さい。

御回答頂き有難う御座います。主人がそんな人だったのを見抜けなかった事も、今まで我慢してきたことも余りに恥ずかしくて他人に話すのも憚られる内容で弁護士に相談する勇気がありませんでしたが、相談してみる事にしました。 有難うございます。

0

ものすごい性癖だねw 変態カップルに、彼女が使用済みのナプキンをビニール袋にいれて、 それをかぎながらオナニーしている話を目の前で聞いたことを思い出した。 だから一定数いるし、自分が渋谷の駅のトイレに入って鏡で化粧なおしてた時、 ものすごい勢いでおっさんが女子トイレのナプキン入れのゴミ箱を あさって回収してダッシュで逃げていったことを思い出した。 生理的に無理だけど、今は専業主婦なんだし、 とりあえず生活のめどが立つまではうまく利用した方がいいと思うよ。

0

実話ですか? 私なら、ないですね。 別れます。 性病を移された時点で、ないわ~となります。 無理、無理、絶対無理!と思いました。

0

気持ち悪すぎます!! すみません吐きそうになりました。 そんな人と同じ空間にいるだけで嫌だし、夫婦なんて冗談じゃありません。おぞましい。

0

借金の肩代わりは気にしなくていい、そんなの請求できない。お金には余裕がある人なら、別居して婚姻費用を貰いながら離婚にむかう、浮気、びょうきをうつされた、不妊になったという事由で慰謝料を請求したほうがいい、