ここから本文です

CO2排出量減らすには原発再稼働が有効なのですか?

kut********さん

2018/3/2222:44:34

CO2排出量減らすには原発再稼働が有効なのですか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

how********さん

2018/3/2307:16:36

はい。
非常に有効です。

そもそも原発無しでは、EVもFCVもリニアも新幹線も電車も、CO2の削減に十分寄与しなくなります。

原発の再稼働は非常に重要です。

質問した人からのコメント

2018/3/23 21:05:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2018/3/2314:43:26

火力以外で発電できればCO2排出量は減らせますね

jyu********さん

2018/3/2313:11:19

全然、有効ではないです。

そもそも、そのために作ったわけではありませんし。

pqa********さん

2018/3/2308:57:29

原発の再稼働は最も有効な手段のひとつです。これは間違いありません。

yph********さん

2018/3/2301:59:10