ここから本文です

私は包皮輪狭窄型仮性包茎、カントン包茎というやつです

アバター

ID非公開さん

2018/3/2301:12:28

私は包皮輪狭窄型仮性包茎、カントン包茎というやつです

このような場合保険が効くから泌尿器科での受診がいいと聞きました
自分はすぐ治したいので受診したいと考えているのですが、どの泌尿器科でも治していただけるものなのでしょうか?また、埼玉県内又は東京都内でいい病院がありましたら教えてください!
学生なので、美容外科は金銭的にもきついことを考慮してお願いいたします

閲覧数:
526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmr********さん

2018/3/2912:26:15

包皮輪狭窄型仮性包茎は基本的に保険は適用されません。
しかし保険適用になるかならないかは医師の裁量によるところがありますので保険が適用になる場合があります。
変な個人療法をやるより一度受診をしてみてください。
いい病院は知りませんが、大きめの総合病院の泌尿器科へ行けば問題ないと思います。
保険診療は美容クリニックより仕上りが綺麗でないとおっしゃってる回答がありますが、確かに美容クリニックの方が傷口がわかりにくいような縫合をしてくれますが、平常時には傷口は見えないし、勃起した時には傷口は見えますが、セックスの最中にしげしげと女性はペニスを見たりしないので誰も包茎手術してるなんて気が付きません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/29 21:26:41

ありがとうございます!泌尿器科にいってみます!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2018/3/2308:29:18

仮性包茎なら保険診療はできない可能性があります。また、仕上がりが美容クリニックよりも綺麗ではないと思います。成人になっていない場合は、手術になると親の同意が必要になる場合がほとんどです。包皮輪狭窄なら自力で治す方がよいかもしれません。真性包茎なら手術しかありませんが。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる