ここから本文です

高松宮記念 枠順確定 1 セイウンコウセイ 2 リエノテソーロ 3 ブリザード 4 ス...

u7d********さん

2018/3/2309:27:46

高松宮記念 枠順確定
1 セイウンコウセイ
2 リエノテソーロ
3 ブリザード
4 スノードラゴン
5 ノボバカラ
6 レッドファルクス
7 ナックビーナス
8 レッツゴードンキ
9 ファインニード


10 ダイアナヘイロー
11 ダンスディレクター
12 ネロ
13 レーヌミノル
14 ラインミーティア
15 ジューヌエコール
16 シャイニングレイ
17 キングハート
18 ラインスピリット
皆さんの予選をお願いします。

補足◎ ダイアナヘイロー
○ ファインニードル
▲ レッツゴードンキ
△ レッドファルクス
三連単ボックス
枠連 5-5.4

閲覧数:
127
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2317:39:02

高速決着は無しと見て!
①なら逃げたいネロは寝ろ!邪魔すんなよ~~~
駄目なら⑨での二段構え(チキン予想)

第48回高松宮記念
◎1枠①セイウンコウセイ
・良(ご存知昨年の覇者・完全復活で連覇狙う!)
・悪(すんなり逃げもしく先行でなければ脆さあり)
〇5枠⑨ファインニードル
・良(充実期!更なる成長力で頂点を目指す)
・悪(左周りに実績なし、G1とコースに不安)
▲3枠⑥レッドファルクス
・良(直線では常に安定の鬼脚・軸に最適か?)
・悪(このレース高齢馬不振・年齢と共にズブさ)
☆4枠⑧レッッゴードンキ
・良(馬群れ捌ければ鬼脚発揮で1発あり)
・悪(前走5番人気以下で2走連続連対の無い馬)
△7枠⑬レーヌミノル
・良(前走は休み明けで凡走ももう一度見直す手)
・悪(根強くソコソコ人気も近況パッとせず)
☆レース買い目☆
・馬単◎=○→2点(①=⑨)
・馬単◎○→▲→2点(▲ひも付けで変則買い)(①⑨→⑥)
・3連単◎頭軸→○▲☆△→12点(①→⑨⑥⑧⑬)
・3連単○頭軸→◎▲☆△→12点(⑨→①⑥⑧⑬)

質問した人からのコメント

2018/3/26 05:13:31

良馬場もややタイムはかかっていた。
2.3番人気で1690円は美味しい。残念ながら的中は自分だけでした(-_-;)
一番惜しかった方にBA
皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

今回の高松宮記念難し過ぎて困ってます。(>_<)

◎①セイウンコウセイ
○⑦レッツゴードンキ
▲⑰キングハート
☆⑥レッドファルクス

△②リエノテソーロ
△⑫ネロ

①→⑥⑧⑰馬連
①→②⑫ワイド

これかな?
松田にG1取れるのか?ですが、よろしくお願いします。m(._.)m

編集あり2018/3/2312:32:35

私の予選は…(o´艸`)

◎ブリザード
〇セイうんこウセイ
▲レッドファルクス
△ファインニードル
△レッツゴードンキ
注寝ろ

全くテンション上がらないメンバー
( ̄-  ̄ ) ンー

いっそ力の分かりにくいここから行くのが面白い

ローリスクハイリターン狙い
(・ω・)b

hen********さん

編集あり2018/3/2314:58:07

三連単、1着6.13.11
2着6.8.10.11.12.13
3着8.10.11.12.13

で勝負したいと思ってます!
予算は5万くらいかな…
フィーリーズ3連単500円掛けで28万とったんで
挑戦しよかな思ってます笑笑

あんま人気出てほしくないし言いたくないけど
3番ブリザードいいところ来そう。