ここから本文です

少数第4位切上げについておねがいです 0.000432は?

tok********さん

2018/3/2311:42:35

少数第4位切上げについておねがいです
0.000432は?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2018/3/2311:54:04

小数第4位の4を切上げると0.001。

質問した人からのコメント

2018/3/24 16:15:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iga********さん

2018/3/2311:44:35

少数第4位を切り上げると、
0.001