ここから本文です

デスマのサトゥーについてです。

nan********さん

2018/3/2312:00:21

デスマのサトゥーについてです。

お金はどこから集めてるんですか?なんでボンボンいろんなものを買ったり馬を買ったり出来るんです?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/3/2514:00:21

龍の谷でアイテムなどを手に入れてます。
エリア内の生存者を全滅させるとそのエリア内の武器、防具、アイテムなどを全て自動でストレージに強制回収できる仕様になっています。
サトゥーだけの仕様なのかはわかってはいませんが流星雨で全滅させたことにより大量のお金も手に入れています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tse********さん

2018/3/2312:59:16

最初に、隕石を使った結果、レベルと一緒にお金も大量に獲得してます。