ここから本文です

bloggerのカスタマイズについて質問です。 「vaster2」のテンプレートを使用し...

wbq********さん

2018/3/2313:56:28

bloggerのカスタマイズについて質問です。

「vaster2」のテンプレートを使用しています。

個別記事における「次の記事」「前の記事」ボタンが、SNSでのシェア、コメント等の下に位置しているため、記事本文の直下に移動したいと考えていますが、いまいちやり方が分かりません。
各パーツの配置を指定しているタグがどの記述なのか判別がつかないため、vaster2を使用されている方などいらっしゃましたら、教えていただきたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

au1********さん

2018/3/2411:31:51

vaster2使用していないし、自分もHTML編集いまいちやり方が分かりません。

が、各パーツの配置を指定しているタグがどの記述かはわかります。

例えば「前の記事」ボタンを右クリック→検証(要素の検査)で
<div class='blog-pager' とかわかります。
あとは、HTML編集ページでblog-pagerとかで検索すれば一発で!

vaster2使用していないし、自分もHTML編集いまいちやり方が分かりません。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

リクエストマッチ

2018/3/2409:45:58

>wbqbsdsさん2018/3/2313:56:28
>bloggerのカスタマイズについて質問です。

CSSと言うものの習得が必要になります。