ここから本文です

母乳育児中です。夕食にゴーヤチャンプルーを作って食べようと思うのですが、母乳...

mai********さん

2008/8/3016:40:39

母乳育児中です。夕食にゴーヤチャンプルーを作って食べようと思うのですが、母乳が苦くなる可能性はありますか?止めた方がよいでしょう?

閲覧数:
2,661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ube********さん

2008/8/3017:12:23

大丈夫です!しかも、私の場合ゴーヤ食べたら、すごい出がいいです(笑)

質問した人からのコメント

2008/8/30 23:55:07

感謝 作って食べました!おいしかったです。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsf********さん

2008/8/3016:49:31

大丈夫です!!
栄養のあるものをたっぷり食べてください。

rui********さん

2008/8/3016:42:56

なりません。大丈夫です。