ここから本文です

もうすぐブラジル対ドイツの親善試合が始まりますが、約4年ぶりだそうです。どっち...

たいきさん

2018/3/2316:33:19

もうすぐブラジル対ドイツの親善試合が始まりますが、約4年ぶりだそうです。どっちが勝つと予想しますか?

閲覧数:
151
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/3/2718:17:54

親善試合のどこがリベンジなの?意味がわからん。
だいち、様々な選手や戦術をテストしてチームを補強・強化するのが目的なのにそこで勝ったり、負けたりとか、勝敗は無意味。むしろ選手の内容や連携等に着目すべきでしょう。ここで勝ってもタイトルは無いので、「勝ち」そのもに「価値」はなく、御互い無意味。リベンジとかいっているのは、にわかサッカーファンくらいだろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドイツ ブラジル 親善試合」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2018/3/2415:08:20

ブラジルの2-0の勝利と予想します

bbu********さん

2018/3/2412:41:21

ロシア戦前半しか見ませんでしたが、守備が少しごたついていた印象があるので、隙を突かれると危ないような感じがします。

wkd********さん

編集あり2018/3/2405:15:08

ドイツが再びコテンパンにやっつけたら、親善試合にはならないと思います。

kob********さん

2018/3/2318:56:32

ミネイロンの悲劇以来ですか!

ブラジルがリベンジかな!

kur********さん

2018/3/2318:02:07

4年前のリベンジに燃えるブラジルと、親善試合の勝ち負けに拘らないドイツの対戦なので、少なくともブラジルは負けないでしょうね。