ここから本文です

立憲民主党の山尾志桜里衆院議員終わりましたか。

p69********さん

2018/3/2318:24:47

立憲民主党の山尾志桜里衆院議員終わりましたか。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjh********さん

2018/3/2318:31:43

愛知7区が有る限り終わりません。

何が有ってもまた、再選します。

搾取、不倫 金 条件全て満たしてるので、
賢い県民様達が再選させます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/3/2404:58:21

終わりません
ガソリンプリカ詐欺で
起訴されれば
おわりです