ここから本文です

歯並び矯正し終わっても何年か経てばまた歯並びが悪くなってきますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2319:19:39

歯並び矯正し終わっても何年か経てばまた歯並びが悪くなってきますか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2018/3/2319:21:46

戻る人もいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2319:57:45

    えぇっ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2018/3/2419:11:00

矯正歯科専門医です。
なるべく悪くならないように、矯正治療後の保定を長期間みて貰うようにすると安心出来ると思います。
当院では矯正治療後の保定期間に転医依頼を受けて、15年位通院されている患者さんもいらっしゃいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/3/2320:29:42

>歯並び矯正し終わっても何年か経てばまた歯並びが悪くなってきますか?

多かれ少なかれ後戻りは避けられないでしょう。