ここから本文です

この場所のタンクが壊れてラジェーターが漏れて

アバター

ID非公開さん

2018/3/2319:51:02

この場所のタンクが壊れてラジェーターが漏れて

オーバーヒートしたんだが、オーバーヒートした場合このタンクだけ直せばいいかな?

ラジエター,タンク,ラジェータ,hentahkamanクン,場所,知恵袋,実験結果

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/3/2320:44:17

同じ写真見ると、実験結果を、教えて下さい。

修理で、治るのか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2323:26:05

    障害者なんだから病院行きなさい

    お前は

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/3/2320:01:49

この人ですか?

車のラジェータのタンクがひび割れてオーバーヒートしたんだが、その場合タンクを直した方がいい? - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13187877458


車買い換えることをお勧めします。

aiu********さん

2018/3/2320:24:53

まず自分が病院へ行った方が良いよ!
hentahkamanクン・・・