ここから本文です

浮気をされたのに、浮気しなかったの?

t0a********さん

2018/3/2320:27:46

浮気をされたのに、浮気しなかったの?

この質問は、yas********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/3/2411:12:13

浮気されても、浮気はしないですよ!
同じ、ダメ人間になってしまいますから!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fim********さん

2018/3/2605:15:16

世界にはいます

tii********さん

2018/3/2321:03:29

それすると同じ浮気者でしょう。