ここから本文です

今週末の自動車整備士試験を彼がうけます。 会場にサプライズで行って頑張れって言...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2320:57:09

今週末の自動車整備士試験を彼がうけます。
会場にサプライズで行って頑張れって言いたいんですけど
会場が正確に分かりません。東京です。
日整連ってところでしょうか??

あと、二級整備士の試験を受けるんですけど
ジーゼル、シャシ、ガソリンという項目があって
どれを受けるのか分かりません・・・(´;ω;`)

彼に聞けば済む話なんですけど、どうしてもサプライズで行きたくて(´;ω;`)
わがままですが、ご協力お願いします(´;ω;`)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/3/2411:22:28

東京で受けるという事でしたら東京都自動車整備振興会のHP
のお知らせに記載があったかと思います。
但し、申し込みにて、周辺の県でも試験は受けれるので本当に
そこで受けるかは不明ですが。。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/28 04:19:52

有難うございました!!
遅くなりましたがBAに選ばはせていただきます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自動車整備士 東京の求人情報(5,764件)

自動車整備士 輸入車の整備業務
  • ウイルプラスモトーレン株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都中野区江原町
自動車整備士求人ナビ
[派遣]レジ打ち、自動車整備士、販売その他
  • 株式会社エンクルー
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都千代田区丸の内・その他の勤務地(1)
バイトル
メカニック、整備士/サービスエンジニア(自動車、輸送機...
  • 株式会社アプティ
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都足立区
イーキャリアFA
【自動車整備士】 【特典特盛り】マイカーの改造もOK 月給...
  • 一般社団法人 足立レッカーサービス
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都足立区
an(アン)
機械設計 ~関東勤務 自動車整備士歓迎~ 
  • パーソルR&D株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(3)
シゴトプラン
バイク整備士 二輪自動車整備士の資格取得支援、社員割引...
  • 株式会社KMC中部
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 東京都港区高輪
株式会社KMC中部
【東京】サービスエンジニア/面接1回/自動車整備士学校...
  • 日新電子工業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビエージェント
自動車整備士 <自動車整備士>業務拡大のため、大募集!...
  • 関東礦油株式会社 八王子みなみ野店
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都八王子市
ガスマンジョブ
自動車整備士 国産多種の整備業務
  • 株式会社西東京イエローハット
  • 正社員
  • 月給22.9万円〜27.1万円
  • 東京都東村山市青葉町
自動車整備士求人ナビ
【自動車整備士】 【初バイト応援】100%希望シフト制 髪色...
  • ENEOS 亀戸S S
  • パート・アルバイト
  • 時給1,080円〜
  • 東京都江東区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/3/2420:38:22

だいたいは自動車整備科のある大学や専門学校を借りて行っていますよ。

大抵はガソリンとディーゼルでしょうね。

mak********さん

2018/3/2321:13:50

サプライズはTPO をわきまえないと、嫌がらせになります。
ご注意を。

bub********さん

2018/3/2321:02:28