ここから本文です

ガソリンを極限まで使わないバイクの走り方ってなんですか? (例えば50km/hまで出...

shi********さん

2018/3/2322:10:56

ガソリンを極限まで使わないバイクの走り方ってなんですか?
(例えば50km/hまで出してからエンジンを切って20km/hまで落としての繰り返しをする)など

閲覧数:
81
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2018/3/2322:22:32

ガソリンエンジン車は、加速時、最大ガソリンを喰います。エンジンを切ったメリットより、加速時のデメリットが大きいです。
また速度を上げるど、空気抵抗で、燃費は、悪くなります。
結果低速でアクセル一定が

  • zer********さん

    2018/3/2322:25:55

    誤送信しました。
    追加です。
    アクセル一定がガソリン最小です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2018/3/2413:17:38

電動バイクによる走行。

cbt********さん

2018/3/2413:13:11

常時人力で押して勢いが付いたら飛び乗る!スピードが落ちたら
また降りて押す。以下繰り返しで走る。…俺はやらないけど…

iri********さん

2018/3/2401:51:55

停止状態から発進する時が一番ガソリンを使うので、
究極は、とにかく止まらない事ですかね。

街乗りとツーリングだと、
リッター5キロ以上違いますよ。

yby********さん

2018/3/2400:20:37

平地では、ずーーっと、アイドリングで走る。

ブレーキは使わない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/3/2323:20:45

40キロ定地走行