ここから本文です

殊勲賞は栃ノ心、敢闘賞は魁聖が獲得すると思うけど、技能賞は該当無しかな?

ぼんくらじじいさん

2018/3/2400:21:33

殊勲賞は栃ノ心、敢闘賞は魁聖が獲得すると思うけど、技能賞は該当無しかな?

阿炎が10番勝てば可能性ある?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天草五郎さん

2018/3/2400:55:34

阿炎の突っ張りの技術は評価出来ますしね。十分可能性あると思いますね。
あと遠藤ももし10勝すれば可能性あるかも。

質問した人からのコメント

2018/3/26 01:52:14

阿炎は議論の対象にもならんかったようですね。
来場所は阿炎旋風を期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_5********さん

2018/3/2407:02:54

協会も遠藤がスターになることを望んでいる。 技能賞は間違いなく遠藤。

bar********さん

2018/3/2406:52:58

技能賞は難しいよね。

俺もamakusa_goroさんと同じく、条件つきで遠藤に一票。