ここから本文です

注意画像あり!

kon********さん

2018/3/2406:53:41

注意画像あり!

尖圭コンジローマでしょうか?
一番内側のびらびらに左右縦にピンクの尖った突起が並んでいます。彼とは素股を生でしました。
自然治癒の可能性はありますか?
どの病院を受診するのが一番いいのでしょうか?(皮膚科など)
またネットで塗り薬を購入しましたがそれで直すこともできますか?

尖圭コンジローマ,塗り薬,素股,皮膚科,突起,コンジローマ,デリケートゾーン

閲覧数:
2,893
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/3/2618:14:47

ぱっと見では尖圭コンジローマにも近いですけど前庭部乳頭にも見えなくはない

病院行くのか最善でしょうかね

仮に尖圭コンジローマだとすれば発症した時点で自然治癒は見込めないかと

放置したことで物凄い数に増えたところで病院行ったら医師に「なんで放置したんだ」って怒られるでしょうね

治療においては塗り薬も使いますがまずは電気焼灼など外科的に治療して補助として塗り薬を使います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2018/3/2512:33:56

治したいのなら至急連絡して下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

say********さん

2018/3/2409:14:52

婦人科でしっかり診てもらった方がいいですよ。
見た感じはコンジローマですが素人判断してはいけません。

keh********さん

2018/3/2407:13:19

デリケートゾーンなので、病院に行った方が 良いかもねー。
綺麗なピンク色なのが、勿体ない事になっちゃうかもよ