ここから本文です

今春CDデビューのKing&Prince(略称:キンプリ)の派閥は、どちらになると思いますか...

CBリテール喋繰さん

2018/3/2411:09:40

今春CDデビューのKing&Prince(略称:キンプリ)の派閥は、どちらになると思いますか?

もし、メリジュリ派の場合は日テレの番組に多く出ることは出来るが、飯島派の場合は日テレには全く出られないので…。
気になっていますので、教えて下さい。

閲覧数:
978
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phw********さん

編集あり2018/3/2411:50:40

飯島さんはやめました。

いまやただのライバルです。

キンプリには敵のはずでは。

昼間の日テレ情報番組に出てましたよ。

質問した人からのコメント

2018/3/30 20:33:50

皆様、御回答、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/3/2418:53:50

派閥なんてないよ?

ike********さん

2018/3/2413:09:02

ジャニーズには派閥がありません。派閥を作っていた、意識していたのは退社した飯島さんだけですよ。

jai********さん

2018/3/2411:34:08

飯島さんはもういらっしゃらないので、飯島派なんてありません。

Yahoo!知恵袋 特別企画