ここから本文です

この度エーハイムの2275の外部フィルターを買ったのですがモーター音?がかなりす...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2411:36:32

この度エーハイムの2275の外部フィルターを買ったのですがモーター音?がかなりするのですがやはりこれくらいのサイズだとこんなものなのでしょうか?

音の大きさは同じ部屋のロフトで寝ているのですがそこにいてもかなり聞こえて来ます。ここが壊れてるんじゃないか?など分かる方教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2018/3/2412:11:53

こんにちは。
エア噛みでしょう(゚ω゚)
本体を揺すったりしながら中の空気を抜いてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_l********さん

2018/3/2418:08:01

YouTubeで同じような音がするか確認してみれば分かると思いますけど、ちなみに、EHEIMで静かなのは2213まで。2215~でも普通にわたしはうるさいと思う。
寝室などに置く場合の話ですけど。

fqj********さん

2018/3/2412:08:07

エアー噛んでませんか?
家のは音が気にならんよ