ここから本文です

香りの好きな花を3つ教えて下さい。

kab********さん

2018/3/2415:14:42

香りの好きな花を3つ教えて下さい。

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/3/2415:33:25

三大香木のジンチョウゲ、クチナシ、金木犀が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/3/2423:12:33

ケチョウセンアサガオ

プリムラ

フリージア

poi********さん

2018/3/2416:59:05

沈丁花・キンモクセイ・サンセベリア

shf********さん

2018/3/2415:38:53

クチナシ、金木犀、水仙

eem********さん

2018/3/2415:21:37

ユズ
葉も花も実も いい香り

クチナシ

ジンチョウゲ

ura********さん

2018/3/2415:17:01

バラ

キンモクセイ

ジャスミン

……なんかトイレの芳香剤みたいだが。