ここから本文です

未だに南京大虐殺が存在しなかったという妄言を信じきっているアホ老害はいるんで...

yam********さん

2018/3/2417:07:31

未だに南京大虐殺が存在しなかったという妄言を信じきっているアホ老害はいるんですか?

閲覧数:
207
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポアロさん

2018/3/2619:47:14

いるんです。

私も知恵袋での「実例」を紹介しましょう。

>こいつ南京しか知らない奴と思われるのが癪で、
>幅広く多方面の回答をみせたいという思惑が有ります。


「こいつ南京しか知らない奴」どころか「南京バカ」という異名まで奉られた人物がいます。
そこで汚名を何とか返上しようと政治、社会問題カテに盛んに回答を寄せるようになりました。幅広く、多方面の知識があると言いたげな様子です。主に「もりかけ問題」などに参入していますね。

ところがこの人
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131866740...
(あまりの悪質さにフィルタリングされています点、ご注意)

>政府のトップである安部(ママ)首相しかりである。

首相の名前さえ間違っているんですな。
よくこんなんで政治カテで堂々と物が言える、と思います。きっと笑われているんでしょうが本人は気がつかない。

そう言えば美術のカテにも出しゃばってきて「日本絵画の技法」の質問に対し。

>ミレーが超有名です。

とか何とか答えて呆れられていましたっけ。

こんな天然記念物レベルの〇〇が、「南京虐殺は捏造!」などといってもねえ。


そうそう↑の引用みて思い出したが

>政府が特定の歴史認識を支持するということは「学問の自由」を外部から干渉することになって憲法違反なんだよ。

という、この時のご託宣はどうなったの?
南京バカらしい浅はかな間違いを論証してやったのに、一言も反論がないが。
ぐうの音も出ないという事でいいのかな?

http://www.sankei.com/life/news/131114/lif1311140020-n1.html(産経ニュース)
『文部科学省は13日、領土や歴史問題で教科書に政府見解を反映させるよう、現行の検定基準を見直す方針を固めた。』

憲法違反が聞いて呆れる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2018/3/2619:49:44

老害ではないだろう。むしろ、今の若者のネトウヨに多い。
戦争を親から直接聞いてきた、今の老人は、戦争の事実に謙虚だ。

bak********さん

2018/3/2619:11:52

アンパンマンの解説塾 「超わかりやすい歴史認識問題」 面白い替え歌

https://youtu.be/doG8DgR36ZM?t=194

tom********さん

2018/3/2512:43:00

南京大虐殺という言葉のみの存在かと思います。

これから民主主義の中華民国で進もうとした矢先、
中国共産党取って代わられ、中華人民共和国となりました。
中華人民共和国になってから今までに、政策失敗や残虐で
何千万人の自国民を殺しています。
この矛先を変えるために、ここ数十年間で作られてきた言葉です。
もし本当なら、大量なだけに簡単に遺体が見つかるし、
生存者の証言も出てきます。

また、第一次世界大戦での犠牲者数より、中華人民共和国になってから、
自国民を殺した人数の方が、多いくらいなので、どうかと思います。

xyz********さん

2018/3/2511:52:47

未だに、南京大虐殺があったと喚き散らしらしているのは

「全共闘世代」のボケ老人しかいませんね。

ネットをみればわかるように、

40代以下の世代で「虐殺ガwww」といっているのは

情報弱者の一部のアホしかいないだよな、それが「現実」

知的水準が並み以上の日本人は、「中国」と「サヨク」の捏造だとわかっている。

知恵袋での「実例」を紹介しよう。


>いわゆる「南京事件」の「否定派」には

>嘘つき、恥知らず、差別主義者と断定して差し支えない
>ような「おかしな発言」をしている方を少なからず見かけますが


この質問している人間が「おかしな発言をしている」だな(笑)


>いや、その気持ちだけでも嬉しいですし、
>逆に鈴音を危ないことに巻き込みたくないです。

>いや、今までいろいろ迷惑かけたようにも思いますし、
>私のせいでひょっとしたら鈴音が泣いているんじゃないか?

>私は、もし仮に鈴音に嫌われても、それは耐えることができますけど
>鈴音を嫌いになることは、とても出来ません。
> 知恵袋に関わったことで、鈴音と知り合えたことは
> とても良かったと思っています。


念のため、「知恵袋」はわからないことを尋ねる「場」なんですが┐(´д`)┌ヤレヤレ

どうやら、誰からも相手にされていないロンリーボーイは


「妄想」爆発で頭がおかしくなったようですな(大笑)


「類は友呼ぶ」、同じレベルの人間と気があう。

>「南京事件」から遠ざかっている訳ではありません。
>こいつ南京しか知らない奴と思われるのが癪で、
>幅広く多方面の回答をみせたいという思惑が有ります。
>(現在『絵画』を歴史的側面から勉強中ですが、
>そういう質問が少なく無駄に終わりそうです。)


アホ丸出しのコメント。

「ちえぶくろ」にはニワカ勉強で仕込んだ知識を披歴する

薄っぺらい「バカ」が徘徊する。



> 南京事件の論敵(否定派)には実によこしまな人間が多く、
>>余り関わると良い気持ちがしないのですね。


よこしま?辞書には「道を外れたことを企てる心」とあるんだがね。


バカのくせに訳知り顔で「賢く」みせたい人間を

「よこしまな人間」というのだよ、ポアロくん。


訳知りバカの正体がばらされるから「気分が悪い」のでしょうな(笑)



このように、南京虐殺ガwwwと言っている連中は


揃いも揃ってアホか変態ばかりだわさ。

未だに、南京大虐殺があったと喚き散らしらしているのは

「全共闘世代」のボケ老人しかいませんね。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

法学徒さん

2018/3/2509:30:25

たぶん基本的に
沢山いますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる