ここから本文です

「女を養いたい。女に奢りたい。俺が稼いだ金で生活してほしい」 って全く思え...

koj********さん

2018/3/2417:18:46

「女を養いたい。女に奢りたい。俺が稼いだ金で生活してほしい」

って全く思えない。

なんで金を稼がない女のために、俺が貴重な時間を削って代わりに金を稼いで払ってやらなきゃいけない

のか
俺にとってはただ怠け者の面倒を押し付けられてるだけで百害あって一利なし。
すごくバカげた行動のように思うし、金と時間の無駄としか思えない。

こんなことをやってる人間はすごく惨めで哀れに見えるし、
「羨ましいなぁ。俺も一生懸命金を稼いで、その金を女に払いたいなぁ。」
「女を養ってる人に憧れるなぁ。真似したいなぁ。働かない女のためにずっと働き続ける人生過ごしたいなぁ。楽しそうな人生だなぁ。」
なんて全く思えない。

女養ってるやつって頭おかしいの?

閲覧数:
203
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/3/2614:20:04

別に養う機会もないだろうしどうでもいいんじゃないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/3/2919:12:44

女に金払ってるやつを見て「羨ましいな〜俺も奢りたいな〜」って思う?

俺全く思わない。
むしろ可哀想に思う。なんかああいう風にはなりたくないなって思う。

syo********さん

2018/3/2910:53:14

人それぞれ。

他人に迷惑かけていなければそれでいい。

oos********さん

2018/3/2820:07:37

ika********さん

2018/3/2722:45:01

あれあれあれ ・・・ ?
(๑ƠᆺƠ๑)

アニキじゃないスか ~~~~~
(^皿^) ☆
ゴブサタっす

お元気でしたか ☆

tak********さん

2018/3/2614:10:50

当たり前では?
誰だって赤の他人を養いたいとか思わないよ。男女問わず。