ここから本文です

台湾語を知りたいのですがGoogle翻訳でなかったのでなにで台湾語を知ればいいです...

十四松推しさん

2018/3/2419:22:52

台湾語を知りたいのですがGoogle翻訳でなかったのでなにで台湾語を知ればいいですか?

閲覧数:
1,343
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imp********さん

2018/3/2419:35:46

台湾で使われている中国語なら「中国語(繁体)」です。翻訳の制度は低いですが。台湾語(台湾の方言のひとつ)の翻訳サイトはないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luo********さん

編集あり2018/3/2919:09:21

台湾の中国語は繁體中文を選んでね。台湾語は文字が無いなので翻訳サイトないと思う。
國語 台語 変換というサイト見るくらい。
http://syusendou.com/tw-wd4ea.html
この音声押すと聴いてみて。

wuh********さん

2018/3/2421:04:53

まずはあなたの言う「台湾語」の定義を明らかにしてからですね。