ここから本文です

ホンダ ヴェゼルに乗っています。 本日用あって、レンタカーを借りに行きました...

d_b********さん

2018/3/2420:09:47

ホンダ ヴェゼルに乗っています。

本日用あって、レンタカーを借りに行きました。
そのレンタカー屋さんにヴェゼルを預け、レンタカーを借りました。

借り終わり、ヴェゼルに乗り始め数

分。
ドアミラーが開いてないことに気付きました。

(普段は鍵を閉めるとドアミラーが閉じ、鍵を開けるとドアミラーも開いていました)


運転中に手で開き、その場は大丈夫だったのですが。その後上記のような連動がしなくなりました(>_<)

自動ON.OFのスイッチを押していると
逆に、エンジンをつけるとドアミラーが閉まってしまい不便です。


そこのレンタカー屋は終わってしまい、後日電話しようと思うのですが
何か考えられる術はあるでしょうか?
また故障だとして、請求することは可能でしょうか?(難しいと思いますが)


以上、よろしくお願いします

閲覧数:
568
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/2512:57:21

ドアミラースイッチのリコールに該当していませんか?
車検証の車台番号から調べれますよ。
http://www.honda.co.jp/recall/

質問した人からのコメント

2018/3/25 23:24:19

リコールに当てはまってはいなかったのですが、車屋さんに直してもらいました。
有り難うございました!

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コレもよく観る質問だけど

不具合が発生した要因を
何故他責にしたいの??

預けた際 メインキーは誰が保管していたの??