ここから本文です

KARAのギュリって今どうしてますか?

thi********さん

2018/3/2420:11:56

KARAのギュリって今どうしてますか?

閲覧数:
486
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/3/2610:00:26

日本に来てますよ♪

ひょつとしてニコルと秘密のお花見(≧▽≦)

ニコル
ギュリ姉さん日本の桜、姉さん程ではないけど
綺麗だね♪♪

ギュリ(≧▽≦)
やだ〜♪ニコルたら〜♪
ニコルも見ないうちに綺麗になって♪♪

ニコル( 〃▽〃)

姉さん知英を呼んでお花見しない♪♪

ギュリ
いいね♪

でも知英忙しいんでしょう。。。

花見のつまみはいか焼きそば♪

ニコル

もつ鍋食べたい♪

あ姉さん、私大坂で焼きそばとお好み焼き食べた

でもまた食べたい\(^_^)/


何て。。。

ギュリとニコル二人で花見してるかも♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyu********さん

2018/3/2601:43:49

そろそろ歯を磨いて寝る頃です。


最後にKARA最高!
もつ鍋食べて、花見して、デニムのブルゾン着てるかも。

rub********さん

2018/3/2420:20:11

映画「密約」の撮影が始まるようです。