ここから本文です

レオパレスで住んでみて気になったっていうかいやだなって思ったことがいくつかあ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2507:11:42

レオパレスで住んでみて気になったっていうかいやだなって思ったことがいくつかありました。

隣の住人の声が低いせいか重低音で響くような感じで伝わる。

隣の住人のいびきが重低音で響いて眠れない。



ちなみにもう片方の住人はドアが閉まる音が少しする。
足音や声がたまぁーに聞こえる。
そのくらいなので全然気にならないのです。

引っ越したばかりなのでまた引っ越すのもできないし…壁に何か一工夫加えて気にならないくらいまでに音を抑えられたらと思うのですが対処方法を教えてくれないでしょうか?

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/3/3000:49:42

レオパレス21ばかりじゃないよ。ワンルームマンションなんて全部一緒。それがいやなら家賃高い防音マンション借りるしかない。レオパレス21も最近防音物件あるんだよ。自分で工夫する金使うなら移動したほうが早い。レオパレス21の防音物件は家賃さほど変わらない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtj********さん

2018/3/3009:40:07

僕は22歳の時から住んでます。嫌なことは今思えば家賃が高いのと駅から遠い、この2点だけです。
2年半住んでます。
若かったのでちょっと、無理して借りました。若いのに古くて汚い物件に、住みたくなかったからです。

tom********さん

2018/3/2614:14:41

効果は分からないけど遮音シートを買って貼ってみるとか?