ここから本文です

食生活アドバイザーは、全くの初心者でも、3級を飛ばして2級から 勉強を始めて合...

xtp********さん

2018/3/2509:26:50

食生活アドバイザーは、全くの初心者でも、3級を飛ばして2級から
勉強を始めて合格することは、可能でしょうか?

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/2716:37:31

合格水準まで持っていくことは可能です。
実際に合格できるかどうかは、あなたの頑張り次第です。

質問した人からのコメント

2018/3/27 17:48:08

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

食生活アドバイザー の求人情報(25件)

まるごと北海道 浅草国際通り店のサービス・ホールのバイト
  • まるごと北海道 浅草国際通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都台東区
ペコリッチ
法人向けセールス、営業/コンサルティング営業、企画営業
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜750万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【「健康経営」を志す企業のサポート】法人営業
  • 株式会社FiNC Technologies
  • 正社員
  • 年収400万円〜750万円
  • 東京都千代田区有楽町
パソナキャリア
三田屋のキッチンスタッフ(車通勤OK)
  • 三田屋本店 やすらぎの郷
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 大阪府豊中市
イーアイデム
[社][P]昼食は院長の手料理[1]受付、助手[2]歯科衛生士
  • 西の原歯科医院
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給23万円〜25万円
  • 神奈川県川崎市中原区宮内・その他の勤務地(1)
とらばーゆ
[正社員]年4回程度3連休あり!完全週休2日【総合職(店長...
  • 株式会社ナカコーポレーション | 『三田屋本店』で至福のひとときを提供する”上質な仕事”をしませんか?
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 大阪府豊中市
マイナビ転職
出張料理スタッフ
  • 株式会社シェアダイン
  • 業務委託
  • 時給2,000円〜3,000円
  • 東京都渋谷区神宮前
株式会社シェアダイン
まるごと北海道 浅草国際通り店のキッチン・調理のバイト
  • まるごと北海道 浅草国際通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都台東区
ペコリッチ
店長、店長候補、マネージャー/小売/その他理容、美容、...
  • 株式会社ヴァンクール
  • 正社員
  • 年収200万円〜400万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(11)
イーキャリアFA
全国26店舗展開のエステ【エステティシャン】
  • 企業名非公開
  • 正社員
  • 年収250万円〜350万円
  • 東京都
パソナキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2018/3/2513:09:42

十分可能です。