ここから本文です

第90回選抜高校野球6日目 スコア予想をお願いします! ①彦根東 - 慶応 ...

jyt********さん

2018/3/2510:24:28

第90回選抜高校野球6日目

スコア予想をお願いします!

①彦根東 - 慶応

②乙訓 - おかやま山陽

③松山聖陵 - 近江

※回答期限:①の試合開始前まで

閲覧数:
326
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

流浪の民さん

2018/3/2515:35:24

彦根東 3-2 慶応

乙訓 4-2 おかやま山陽

松山聖陵 2-3 近江

質問した人からのコメント

2018/3/29 23:13:33

大会6日目は彦根東・乙訓・近江が勝利!
唯一の全試合勝敗予想的中、おめでとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2018/3/2620:57:38

①6-4で彦根東の勝利
②0-8でおかやま山陽の勝利
③4-7で近江の勝利

2018/3/2523:00:01

①彦根東2ー8慶応
②乙訓2ー4おかやま山陽
③松山聖陵1ー2近江

kef********さん

2018/3/2514:04:36

彦根東2ー3慶応
乙訓5ー1おかやま山陽
松山聖陵2ー4近江

2018/3/2511:59:38

彦根東5―4慶応義塾
乙訓6-3おかやま山陽
松山聖陵5-3近江

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2018/3/2511:15:17

彦根東2‐4慶応
乙訓7‐3おかやま山陽
松山聖陵3‐2近江