ここから本文です

女の子同士が顔くっつけてたり、2人で手をハートにしてツーショットを撮った写真を...

chi********さん

2018/3/2510:46:57

女の子同士が顔くっつけてたり、2人で手をハートにしてツーショットを撮った写真を見たら、外国人は同性愛者だと受け取るんですかね?

ふと気になりました。
女の子同士でなくても、男の子でもです。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/3/2600:00:52

アメリカでティーンの子育てしますが。
10代の女子なら仲良しさんで終わりますね。相手の女の子が男子系の子(この女の子、男子になりなかったんだな。みたいな見た目)だとちょっと違ってくる可能性もありますが、見るからに女子と女子だと同性愛者とはみないですね。BFFね、って感じです。

男子だと10代でも同性愛者だと受け止めます。

中高生の女子は仲良し同士でバレンタインデーのプレゼント交換とか普通ですし、手をつないで歩いてる子もいます。

質問した人からのコメント

2018/3/26 00:02:15

そうなんですね!詳しくありがとうございました!
謎が解けました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcd********さん

2018/3/2513:44:07

男女で全然違うけど。