ここから本文です

XMで資金100万円でFXをしています。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2510:59:38

XMで資金100万円でFXをしています。

ドル円が106円の時に、140万通貨を買いでエントリーするのは無謀ですか?

100万円の資金で140万通貨のポジションを持つと、どれくらいで強制ロスカットになりましか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/3/2511:40:48

10pips逆行したらマイナス14万円ですから、そこまで無謀じゃないと思いますよ
50pipsくらいは耐えれるんじゃないですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xwe********さん

2018/3/2513:03:10

エックスイーマーケッツの場合は、
入金ボーナスとかもあるので、
どのくらいボーナスが残ってるかにもよると思いますが、
約0.6~0.7円逆に動いたら、ロスカットになるぐらいだと思います。


XM(エックスイーマーケッツ)の
FX計算ツール(オールインワン計算ツール、通貨換算ツール、
ピップ値計算ツール、 証拠金計算ツール、スワップ計算ツール)
http://xmfan.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

こういうのもありますよ

tak********さん

2018/3/2511:05:23

10lotのロングで入って北朝鮮からミサイルが飛んできた時に三十秒程で強制ロスカットした事があります。40万近くなくなりました。気おつけて投資して下さいね。