面白いアニメを探してます。 最近のアニメだと ブラッククローバー 博多豚骨ラーメンズ デスマーチから始まる異世界狂想曲 ワンパンマン のような主人公最強だったり 成長していくア

面白いアニメを探してます。 最近のアニメだと ブラッククローバー 博多豚骨ラーメンズ デスマーチから始まる異世界狂想曲 ワンパンマン のような主人公最強だったり 成長していくア ニメだったり、 ゼロから始まる異世界生活 異世界はスマートフォンとともに。 とか弱いふりしているけど 実は最強とか 魔法科高校の劣等生 ようこそ実力至上主義の教室へ みたいなアニメ探してます! ぜひ教えてください

アニメ189閲覧

ベストアンサー

0

主人公最強、ハーレム、成長、学園に当てはまるアニメです。 魔法科高校の劣等生 ソードアートオンライン ノーゲーム・ノーライフ デートアライブ 問題児が異世界から来るそう ですよ? トリニティセブン 最弱無敗の神装機竜 落第騎士の英雄譚 伝説の勇者の伝説 新妹魔王の契約者 対魔導学園35試験小隊 インフィニットストラトス ストライク・ザ・ブラッド オーバーロード ギルティクラウン ゼロの使い魔 とあるシリーズ グリザイアシリーズ 緋弾のアリア ブラックブレット コードギアス 学園都市アスタリスク カンピオーネ! 聖剣使いの禁呪詠唱 七つの大罪 翠星のガルガンティア はぐれ勇者の鬼畜美学 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか 精霊剣舞 アブソリュート トラブル まおゆう イセスマ ダンまち 天鏡のアルデラミン 魔弾王 レギオン アクセルワールド 星刻の竜騎士 ハイスクールd×d トリニティセブン H×H 境界線上のホライゾン ダンまち 終わりのセラフ ハイスクールD×D 気になるアニメがございましたら質問どうぞ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速見てみます!

お礼日時:2018/3/25 15:16

その他の回答(1件)

0

僕のヒーローアカデミア 文豪ストレイドッグス

早速の回答ありがとうございます! でもその二つもう見ちゃいました 僕のヒーローアカデミアは三期まで見ちゃいました 文豪ストレイドックスは二期はまだ見てないですけど..