ここから本文です

立教大学は、周辺に性風俗店や、気軽に学生でも利用できるラブホが多数あるから、...

tec********さん

2018/3/2512:43:25

立教大学は、周辺に性風俗店や、気軽に学生でも利用できるラブホが多数あるから、強姦事件が少ないそうです。

と、自称コンサルタントの永井隆雄が言っておりますが、どう思いますか?

画像は永井のブログです。

立教大学,永井隆雄,自称コンサルタント,ラブホ,性風俗店,インカレサークル,立教

閲覧数:
665
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

2018/3/2514:48:43

こいつアホですね。大学生は徒歩で風俗に行くという定義がまず破綻してます。
女子比率が6割以上の立教では風俗に入る姿を見られただけで二度と大学の敷居は跨げませんから男子は普通に電車で移動しますよ。
立教はインカレサークルが少なく自給自足の大学だから変なことしたら学校にいられなくなります。
立教であの手の事件など有り得ない校風です。
スーフリに始まり卑劣な性犯罪の大多数はインカレサークルです。唯一ぐらいの例外が慶應の広研事件ですがあれは馬鹿としか言いようがない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「立教大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpa********さん

2018/3/2513:03:14

オマエは立教大学に行ったことがないだろう。池袋でホテルや風俗店があるのは東口で、立教大学は西口にある。立教大学の周りはけっこう住宅地で江戸川乱歩が住んでいた家もすぐ隣にある。しかも、そんな事を言い出したら渋谷にある青山学院はどうなる?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ham********さん

2018/3/2512:52:47

何言ってんだろうねこいつ。こんな糞な分析してるとか馬鹿なんじゃない?