ここから本文です

このウォーターマンのボールペンの名前を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2517:59:11

このウォーターマンのボールペンの名前を教えてください。

見た目はクリップ以外 アポストロフィ に似ているように思います。

補足https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h306833760

このURLにあるボールペンと同じものです。

ウォーターマン,アポストロフィ,ボールペン,クリップ以外,見た目,ラッセー,メトロポリタン

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/3/2720:21:00

どうもラッセーというシリーズのようです。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s560047762
検索してもこの商品しかかかかってこないため、詳細についてはよく分かりません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/30 19:38:30

回答ありがとうございます。ずっと前から気になっていたのでスッキリしました。他に回答してくださった方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2018/3/2522:09:05

ウォーターマンのロングセラー商品である「メトロポリタン」です。

と断言したいところですがね???