ここから本文です

Nゲージ鉄道模型

アバター

ID非公開さん

2018/3/2519:07:50

Nゲージ鉄道模型

京成のスカイライナーの初期の型(登場当時のAE1型)の模型は売られてますか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/3/2519:18:40

ID非公開さん

ホイ
http://joshinweb.jp/game/12226/4968279109779.html
けっこう古い製品なので
気長に探すべし

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2519:32:17

    確かにかなり古いのはわかりますよ。
    かれこれ40年位になるかな?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2018/3/2520:16:12

かつてマイクロエースから出てました。
まあ、新品では入手出来ないかな……。