ここから本文です

パズドラのなっちさんについて。

siz********さん

2018/3/2519:24:34

パズドラのなっちさんについて。

最近はなっちさんの動画ばかり見ています。
トークも上手で気取らない感じがたまらんです。
ところでなっちさんはアルテミスにとても執着しているように思えますが、理由はなんなのでしょうか?
ただ可愛いからですか?
敵にアルテミスが出てきたら戦わずに諦めていました。
なっちさんの嫁的な存在なのでしょうか?
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/3/2519:30:57

嫁だからです。
アルテミスをたくさん集めていくうちに倒せなくなってしまったそうです。
今では各形態のアルテミスがそれぞれ1面以上おり、水着アルテミスに至っては100体所持です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhh********さん

2018/3/2600:37:52

好きなキャラは限凸とか優先してやりたくなりません?
それの重症化ですね

cpa********さん

2018/3/2521:34:49

私はなっちさんの存在はまとめサイト等で知っていますが、ファン(信者)のマナーが悪い事で有名なので動画を見たことが無いですから憶測になります。
簡単に言えば自分の動画への付加価値かと。まず前提として単純にアルテミスの事が凄く好きなんでしょう。キャラ愛です。好きなキャラなら攻撃したくない、集めたいって気持ちもわかります。その上で他の配信者と差別化するためにアルテミスを攻撃しないや集めてる事等をしてるのだと考えます。今の時代配信も簡単になり全盛期より減ったとは言え未だにビックタイトルのパズドラです、投稿者も増えます。特色が無いと昔からのファンはともかく新規の視聴者は増えません。投稿者にとって再生数は何より大切ですから。言葉は悪いですが、だからアルテミスが好きだと言う事を利用しあのような行動をしているのだと思います。
最後にですがこれは自分の個人的な考えなのをご了承ください。自分が嫌いなのはなっちさんではなくマナーの悪いファンです。

長文失礼しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる