ここから本文です

今の代表監督混乱してるよね 本田なんか最初から元々代表に入れるレベルじゃない ...

mja********さん

2018/3/2520:45:32

今の代表監督混乱してるよね
本田なんか最初から元々代表に入れるレベルじゃない
海外でもオランダ2部の実績しかない
それだけで代表入れたのがそもそものまちがい

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/3/2521:35:28

ほんとそうですね。
でかい口と派手な見た目、スポンサー絡みで代表に入り込み、南アフリカW杯での一発屋です。
本田は日本サッカーの癌です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foo********さん

2018/3/2521:45:39

それだけで代表に選ばれるのが日本の現実だ。

お前は日本のレベルを何を勘違いしているんだ?