ここから本文です

デートの誘いをわざと断る場合がある女性の方へ いいなと思ってる男性でも相手が...

ism********さん

2008/8/3100:16:16

デートの誘いをわざと断る場合がある女性の方へ
いいなと思ってる男性でも相手が本気かどうか調べるためにわざとデートを断る場合があるそうですがみなさん何回くらいわざ と断るものなのでしょうか?

閲覧数:
7,845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2008/8/3101:13:33

断るってあまり聞かないかも。
理由があって断る場合は「その日はダメだけど、○日なら大丈夫」って言うし。

でも・・・本気かどうか確かめるためにという目的で断るなら・・・

自分もスキな場合は限界は2回。これ以上だと誘ってくれなくなると困るから。
自分は大したスキではないけど相手を試す、ということなら・・・・・・3、4回ってとこかな。

でもコレって本当は大したアテにならないんですよね。
ヤリたいだけの男性は何度断っても、それこそ10回断っても誘ってくる人いますから。
逆に、本当にスキだと思ってくれる人って、2回以上言うとしつこく思われると思って誘わなくなると思うし。
その女性、方法を間違えていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skg********さん

2008/8/3100:23:58

私はわざと断ることはしません。
そんなことしたらもったいないですから。
他の予約が入っていたら断りますが、
断るとしても一回だけですね!
(できる限り)
何としてでも空いている日を見つけます!