ここから本文です

スノーボードと登山の用具で共有できるものはなんですか?

hug********さん

2018/3/2522:34:07

スノーボードと登山の用具で共有できるものはなんですか?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2018/3/2613:30:06

登山の用具といっても、山スキー用の用具とかありますけどね。

ウェア、グローブ、ゴーグル、ストックくらいまではモンベルやパタゴニャでもいけてますな。
バッグも。

メットは多分ダメじゃないかと思うけど。
落石から守るためのメットと、転倒から守るものじゃ違いますよね。

あと、車中泊は登山用具が大活躍。(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/3/2606:08:54

靴下とかインナーとかビーニーくらいじゃないですかね。

あとバックカントリーやるならトレッキングポールくらいは

vvc********さん

2018/3/2522:36:01

ステッカーだな…即答だよ、そんな事もわからないのか?