ここから本文です

三浦桃香、最終日に崩れないように気をつけますってヒーローズで言ってましたが日...

nan********さん

2018/3/2600:10:29

三浦桃香、最終日に崩れないように気をつけますってヒーローズで言ってましたが日曜が取集日じゃないんですか?・・・

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2018/3/2605:29:00

日曜日の試合前か前日以前に収録したのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2018/3/2610:38:14

愛想はよろしおまっけど、大して可愛いないがな~
ミーの中ではブスの部類でっせ。
カメラに手を振ったりはナイスや!
イメージ良かったらスポンサーも付くから
しかし握力50て怪物やがな