ここから本文です

親が夜にセックスするのですが、トラウマレベルに怖いです。春から高校生なのです...

ken********さん

2018/3/2600:53:27

親が夜にセックスするのですが、トラウマレベルに怖いです。春から高校生なのですが、中三の秋に親が寝るときにいつもあけているはずのドアを閉めてやっていました。

僕の部屋は隣で、音も声も全て聞こえて、とても怖かったです。それから月に2回くらいあります。親がするのは悪いことでないので、やめさせるわけにもいかないと思います。皆さんはそのような思い出はありますか?あれば対処法などを教えていただきたいです。また、400円くらいで耳栓をを買おうと思っているのですが、効果はあるのでしょうか、なるべく早めに回答お願いします。

補足夜遅くまで起きている自分が悪いのですが、、、
夜遅くまで起きている高校生たちもこのような体験はされたのでしょうか?

閲覧数:
19,606
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/3/2601:05:47

俺の友達が親に「夜中にうるせんじゃ!こっちは受験生なんじゃけんキモイ事せずに気ぃ使えや」って言ったらお母さんが泣いたらしいです。

  • 質問者

    ken********さん

    2018/3/2601:19:00

    すごいですね、それを言えるお友達もすごいですが勉強中の受験生の前でやれるご両親もすごいです笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「親のセックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/2911:00:06

私は高校生の時に友達の家に泊まりに行ったら・・・
夜遅くにおトイレを借りたら、トイレのすぐ隣のリビングで友達の母親が一人でしていて・・・
見なかったことにして、誰にも言いませんでした。

あなたも大人の性生活は見て見ぬ振りしてあげましょう・・・

ari********さん

2018/3/2601:07:41

私も高校の時あったなーっ!!笑
その頃は衝撃で嫌悪感全開でしたが今自分がアラサーになり、アラフォーに片足突っ込んだ旦那といて思うのは そりゃ親もまだ40ちょっとだったんだもの、するよね笑

夜中に友達と携帯で通話してるフリでもしてやんわり実はうちの壁薄いので声聞こえますよと伝えてあげてはどうでしょう。

heu********さん

2018/3/2601:02:13

トラウマものですね。将来笑い話にできるといいですね。

耳栓で完全ガードはできませんが効果はあります。

mat********さん

2018/3/2600:56:45

ありますが・・・

勝手にしてろ~で気にしませんでしたよ・・・

ただ・・うるさいのは確実ですし・・イメ-ジ崩れますね。。。

ある意味キモイかなぁ・・・

shi********さん

2018/3/2600:55:56

買ってみたらどうですか。