ここから本文です

ダーリンインザフランキスの11話が放送されましたが11話の場面は原作でいう何巻に...

chi********さん

2018/3/2603:32:23

ダーリンインザフランキスの11話が放送されましたが11話の場面は原作でいう何巻にあたりますか?

知ってる方お願いします。

閲覧数:
445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbkさん

編集あり2018/3/2606:27:46

アニメが原作だからそういうのはないですよ。漫画を原作と勘違いしているのかもしれませんが、あれはアニメのコミカライズです。アニメの方が進んでます。

質問した人からのコメント

2018/3/26 13:22:42

そうなんですね!ありがとうございますぅ!

「ダーリンインザフランキス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kky********さん

2018/3/2604:41:03

オリジナルアニメなので原作はアニメのはずですよ

emb********さん

2018/3/2604:34:57

ダリフラはオリジナルアニメです。

漫画や小説やゲームなどの原作はありません。