ここから本文です

最近、彼女が出来たのですが、すごく仲がいい幼なじみ(女)と遊ぶのはやめた方がい...

tak********さん

2018/3/2608:36:39

最近、彼女が出来たのですが、すごく仲がいい幼なじみ(女)と遊ぶのはやめた方がいいのでしょうか?

彼女も、その幼なじみと私がすごく仲がいいのは付き合う前から知っていて、その人と遊ぶことは何も言われないのですが、本心どう思ってるか分かりません。

補足高3男子です。
幼なじみとは15年以上の仲です。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f74********さん

2018/3/2608:47:22

控えた方が良いと思います。
仲が良いこと、なんでもない関係と知ってはいても、例えば2人で遊ばれたら辛いなと思います。
口に出せば口うるさいかな?面倒くさいと思われるかな?と気にして言わないだけじゃないですかね。
が、それか、そんな不安を思わせないくらいに彼女の前でその仲の良い幼なじみに彼女のことが好きだとアピールするなりして彼女が私は愛されていると自信が持てるようにしてあげればこれまで通りでも平気かもしれませんね。

私の主人にも学生の頃から付き合いがあり仲の良い先輩(女)がいます。
その方は美容師さんになったので今でも髪を切りに行っていますが、やはり少しモヤっとするときがありました。
けれど、主人は家族だろうが友達だろうが人前で私が好きアピールをものすごくしてくれる人なので今では平気です。
でもそういうアピールがなかったら自分によほど自身がない限り不安にはなっていたと思います。

質問した人からのコメント

2018/3/26 17:45:05

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

勿忘草さん

2018/3/2610:41:30

あなたがもし、彼女にそういう相手がいたら
どう思うか、でしょうね❗

ott********さん

2018/3/2608:37:35

本心どう思ってるか分かりません。
↑あなたがそう思っているなら、やめたら?