ここから本文です

ゼロファクターが使いやすそうなので、効果が期待出来るなら使ってみようと思いま...

kom********さん

2018/3/2610:55:01

ゼロファクターが使いやすそうなので、効果が期待出来るなら使ってみようと思います。

成分などについてはよくわかりませんが、青髭が結構目立つので、毎朝使うローションが青髭対策としても使えるならかなり便利ですよね?

使ってみた方はいますか?
感想を教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
414
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgd********さん

2018/3/2611:56:26

ゼロファクターの5αSPローションを使っています。

元々髭が濃いので、最低でも一日2回は髭剃りをしていました。
その分肌荒れもしやすくて、髭剃りあとのスキンケアも欠かせないような感じでした。

質問者さんと同じで、髭剃り後の毎回のスキンケアで何とか髭ケアも出来ないものかと、メンズ化粧品を探していました。

5αSPローションのことはインターネットの口コミで知りました。

使ってみた感想としては、髭剃りをした後に青さが残らなくなったのが一番の変化だと思います。青ヒゲは女性受けも良くないし、他人にだらしない印象を与えてしまうので、このコンプレックスを解消出来たのは大きいと思っています。

5αSPローションを使い始めて4~5か月したあたりから、髭が伸びるスピードも明らかに変化しました。
髭剃りにかける時間も頻度も減って、肌が乾燥して痒くなることもなくなりました。

ヒゲの成長には代謝が関係しているので、ある程度継続して使った方がしっかりと効果が出ると思います。
そういった意味では続けやすさも結構重要で、定期的に届くコースなら一番安いし、好きなペースで届くからわざわざ買う手間もなく楽なのでおすすめです。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる