ここから本文です

友野一希選手は世界選手権5位になったのになんでエキシビション出られないんです...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2613:13:13

友野一希選手は世界選手権5位になったのになんでエキシビション出られないんですか?

閲覧数:
2,428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/3/2615:36:59

エキシビジョンは3位までの選手は全員出ますが、その他は推薦です。
たいてい放映権の高い国の選手と、地元、それとすでにショーの実績のある人あたりが選ばれます。

今回は日本人メダリストが3人もいたので、それ以上日本人をこれ以上増やさないで他国の人を選んだのだと思います。
オリンピックのメダリストも優先で呼ばれてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「友野一希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/3/2615:32:57

エキシビションは各カテゴリーの3位までと主催者推薦だからです
日本人は放映権の関係もあって主催者推薦枠で選ばれることは多いですが、
今回はメダリストだけで日本人3人と多かったので
バランスを考えると友野選手は難しかったのだと思います