ここから本文です

パズドラについて質問です

アバター

ID非公開さん

2018/3/2614:15:35

パズドラについて質問です

闇メタ、ティフォン、アテン、シェアトは強いですか?
この4体と幽遊白書コラボの幽助と交換しようと思っているのですがもったいないですかね?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

cpa********さん

2018/3/2614:30:43

4体以上被ってるのなら有りだと思います。今の時代いつ普段使ってないキャラが究極や覚醒、武器化して強くなるか分かりませんからね。特に武器化は複数有れば有るだけ良い場合も有ります。その辺も踏まえてよく考えて実行してみてはどうでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/28 10:46:17

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Diaさん

2018/3/2615:21:38

私も質問者さんと同じ環境です。

赤おでん・シェアト・エスカマリ×2・飛影を幽助と交換しようと思ってます。
使ってないからいいかなってw

エスカマリの2体交換は本当に悩んでます。