ここから本文です

カーリング北見の藤澤五月さんや吉田知那美さんら、もうそろそろ会社員としての日...

tod********さん

2018/3/2615:06:37

カーリング北見の藤澤五月さんや吉田知那美さんら、もうそろそろ会社員としての日常に戻っているのでしょうか。これだけ騒がれた後ですから、今後の強化練習も大変でしょうね。

閲覧数:
262
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/3/2707:23:45

昨日は一日中LS北見は北海道のローカル番組に出まくってました。来月から海外遠征だから良いタイミングかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/3/30 10:59:42

みなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ija********さん

2018/3/2701:21:22

藤澤さんに関しては

地元のワイドショー等での
藤澤さんが勤務する会社の専務さんへの取材で
「全国からの保険加入の問い合わせと合わせて、会社へ直接訪ねて来るファンへの対応等で業務にも若干の支障があるらしく、そこへ藤澤本人が出勤してくると更に混乱を招く恐れか有るので、しばらくの間は出社しないほうがいいという話を本人にはしている」
との事でしたので、
恐らくは5月の
パシフィックアジア選手権日本代表を決める試合が
終ってから様子を見てからの出社となるのでは
ないでしょうかね。

その他のメンバーについては
情報がないので判らないですが・・・

ちなみに26日(昨日)は札幌の地元テレビ局を回って
メダル獲得を全道の視聴者に向けて報告していました。

shi********さん

2018/3/2700:29:14

まだ戻っていないのでは。
LS北見は4月ワールドカーリングツアーに出ますし、
藤澤選手は男女混合のミックスダブルス選手権で優勝したので、
世界ミックスダブルス選手権に出場しますから。

nei********さん

2018/3/2621:53:31

5月に日本代表決定戦があり、それに備えて4月は海外遠征です。
藤澤選手は4月下旬にMD世界大会もあります。
スポンサー企業のメダルのご褒美のハワイ旅行の予定もあるそうなので、会社の仕事は6月くらいからではないでしょうか

yor********さん

2018/3/2620:58:30

会社員でもないから、ごろんごろんしてテレビを見てると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/2615:13:31

今までの生活に戻るには、相当時間がかかります。メダリストになったので私生活や異性との関係もリサーチされます。