ここから本文です

巨人OBの三大バカ 元木 清原 長嶋一茂 一番アホは誰ですか?

kab********さん

2018/3/2615:50:23

巨人OBの三大バカ
元木 清原 長嶋一茂
一番アホは誰ですか?

閲覧数:
116
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogu********さん

2018/3/2619:22:19

すいません
定岡も入れて
バカ四天王でお願いします(笑)

仮にバカ四天王として
清原はバカな事はしましたし
脳ミソも筋肉で出来てそうですが
まぁ~元木や定岡よりは
マシかな
長嶋一茂は
人間性は糞ですが
計算高く したたかです
銭勘定に長け 父親の勲章まで売る輩です
本人は勘違いして 親の七光りを否定してる感じですが
最大限 利用しています
巨人時代なんて ほんの僅かなのに
巨人OB面し態度も悪い奴ですが
バカなふりをして 人気者になったように
実はバカでは無いですね

定岡 元木は
双へきです
この二人は巨人のユニフォームを脱ぎたく無いと引退をしました
それだけなら したたかな感じですが
ホントに頭が悪いです

ラーメン屋失敗
嫁が稼ぐ
紐亭主の元木

日テレととんねるずに
しがみつく
独身 定岡

紐亭主の方がバカかな(笑)

質問した人からのコメント

2018/3/31 09:05:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/2623:26:07

やはりこの中では、薬物に手を出した清原和弘は一番の阿呆ですね。
ちなみな、長嶋一茂は親父の方が問題ありまくりですが、本人は時折今の安倍派の政治は可笑しいということもあったので、親父よりはまともな人間と言えますね。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2617:44:38

巨人OBの3大バカ・・・・・元木・ 清原・ 一茂
巨人OBの2大バカ・・・・・元木・ 一茂
巨人OBの最大アホ・・・・・元木

sak********さん

2018/3/2617:18:25

長嶋一茂です。

tok********さん

2018/3/2617:10:10

清原でしょう。
逮捕されたんだから。