ここから本文です

柄本時生さんって昔芸人だった気がしたんですが気のせいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2616:11:10

柄本時生さんって昔芸人だった気がしたんですが気のせいですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/3/2619:38:44

親父さんのインパクトが強過ぎますからねw 勘違いでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/3/2618:03:30

気のせいで、芸人の役でもしてたのでは。

nin********さん

2018/3/2617:10:06

気のせいだと思いますよ。